妖精たちのささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても嬉しい日

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カルチャーセンターでの講座期間は6ヶ月です。

昨年10月からの講座は今日が最終日でした。
みなさん6ヶ月間ありがとうございました。
講師という立場でもこの講座は心を開放していきますので
受講生の方からたくさんの事を勉強させていただいています。

その場に、昨年の9月まで受講してくださったS氏が突然いらして
私にとても素敵なプレゼントをしてくださいました。
画像


半年後の最終日を覚えていてくださり、駆けつけてくださったのです。
ありがとうございます。
私より15歳年上で、遊び心満載な方です。

でも、私からもちょっとしたプレゼント
S氏もご自宅にお帰りになり、きっと驚かれるでしょうが…
半年前に受講を終了なされた方に
半年前に書かれた”半年後の自分へ”の手紙が今日届いているはずなんです。
半年間お預かりした手紙を昨日投函しました。
みなさんどんな気持ちでごらんになるんでしょう。

皆さんは半年後の自分に手紙を書かれるならどんな内容になりますか?
半年後に思いをやると、わくわくしてきませんか?
想像どおりの自分になるために、「今何をやるのか」がみえてくるんじゃないでしょうか。

今日は本当に嬉しかったです 

明日からは 
「〜人の心にやさしさを届ける〜パステルアート合同作品展」におります。
私と一緒に心あたたまる作品をたのしみましょう♪






            にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                      ↑ブログランキングに参加しています♪
                       応援お願いします。

                 

             「心を描くパステルアート講座」
             色彩心理を深める「私色レッスン」

        みなさんの作品を集めた小さなパステルアート美術館

 こども達の作品を集めたこどものパステルアート美術館



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「半年後の自分」への手紙かぁ…

fairyさんの人柄が、講座にもちゃんと現われているんでしょうネ。
とってもすてきだなぁ〜って思いました(^-^)
マイコ
2009/03/28 20:49
マイコさん
マイコさんにそのように言っていただくと…
照れくさいです
fairy
2009/03/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

白鳥よう子のホームページ
色の癒し空間
fee ~coeur

  • 色であなたの心を知る

  • 色彩セッション
    カラーカード・アートセラピーのより今のあなたに必要なメッセージ に気づいていきます。
  • 色彩心理講座

  • 平日午前クラス4月開講
  • 色で遊ぶ「こころを感じる色あそび」

  • 6月18日(木)
    10時〜12時
    私色の夏色 大発見
    <
  • パステルアート講座

  • 随時 受付
    10時〜12時半・1時〜3時半・18時半〜21時
    7月11日(土)
    9時半〜12時 
    こどものパステルアート

    6月13日(土)
    9時半〜12時
    7月11日(土)
    9時半〜12時 7月11日は親子でご参加いただけます♪
    とっても嬉しい日 妖精たちのささやき/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる