妖精たちのささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな新芽色

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期
様々な緑色が目を楽しませてくれますね♪
画像

                   なるこらん

画像

                  ばら(アンジェラ)の葉

画像

                  ロウバイの葉

    パレットに黄色と、緑と、黄緑と、白と青もちょっといるかな〜
    色々な絵の具を出してみて
    少しずつ混ぜていろんな色を作りたくなってきますね♪

    黄緑はいろいろな事に好奇心旺盛な色
    年度の始まりに多くの方が感じる気持ちですね♪
    季節の色はその時の心の色に比例しているなぁ
    って思います。
「季節の色コーディネート新芽の色更新しました






        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                      ↑ブログランキングに参加しています♪
                       応援お願いします。

                 

             「心を描くパステルアート講座」
             色彩心理を深める「私色レッスン」

        みなさんの作品を集めた小さなパステルアート美術館

 こども達の作品を集めたこどものパステルアート美術館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄緑が少しずつ深い色になっていく…
その途中の色がとっても好きです
初夏が好きだからなのか、この色が好きだからなのか(^-^)
気持が新しくなるようなイメージです
マイコ
2009/04/18 10:49
心に新鮮な風が吹き込むような感じですよね。
心の余裕がないと感じられないし、
成長もしないですものね。
fairy
2009/04/18 15:45
 こんばんは。

 なるこらんって、すずらんみたい。かわいい。

 バラも青々と茂っていて凄いですね。
 照のバラさんは、ほったらかしだから・・・
 葉の茂りが無、くパラパラです

 可愛がってあげないといけませんね。反省

2009/04/18 23:19
照ちゃん
私もずっとなるこらんはすずらんと思っていました。
ばらは病気がまだ発生してない今が一番いいですね。
fairy
2009/04/20 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

白鳥よう子のホームページ
色の癒し空間
fee ~coeur

  • 色であなたの心を知る

  • 色彩セッション
    カラーカード・アートセラピーのより今のあなたに必要なメッセージ に気づいていきます。
  • 色彩心理講座

  • 平日午前クラス4月開講
  • 色で遊ぶ「こころを感じる色あそび」

  • 6月18日(木)
    10時〜12時
    私色の夏色 大発見
    <
  • パステルアート講座

  • 随時 受付
    10時〜12時半・1時〜3時半・18時半〜21時
    7月11日(土)
    9時半〜12時 
    こどものパステルアート

    6月13日(土)
    9時半〜12時
    7月11日(土)
    9時半〜12時 7月11日は親子でご参加いただけます♪
    いろんな新芽色 妖精たちのささやき/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる