妖精たちのささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、5月

<<   作成日時 : 2009/05/01 06:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から5月
我が家の庭は「レオナルド・ダ・ビンチ」が満開です。
画像

花や動物に触れるとエネルギーがわいてきます。

「幸せ」とは「自分の持っているすべてが機能している状態」
生き物達は常にその状態だから「幸せ」を他に与える事ができるのかもしれない。

バラがつぼみをたくさんつけ、温かさや寒さと戦いながら花を咲かせる
姫りんごは花を終え、ちょっとふっくらりんごになる準備
ニワトリは卵を産み、カナリアは歌を歌い…

そんな様子を眺めていると
自分のできることをちゃんとやろうって思えてくる

自分を十分に機能させ、様々な事を循環させていこう

と5月の初日に決意です♪



                   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                      ↑ブログランキングに参加しています♪
                       応援お願いします。

                 

             「心を描くパステルアート講座」
             色彩心理を深める「私色レッスン」

        みなさんの作品を集めた小さなパステルアート美術館

 こども達の作品を集めたこどものパステルアート美術館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。

 バラの花、綺麗に咲いてますね。色がとっても
きれいです。

 照のバラは・・・・・・ 病気中です。
 ほっぽらかしてます。

 さくらんぼ、実が付きました。受粉させたからかなぁ〜
 照も、動物に囲まれたいです。

2009/05/01 14:17
綺麗っすねー。
花といえば、今日出かけた先の駅の構内に、
白い藤とあじさいを展示してましたよ。
【 く り 】
2009/05/02 23:09
照ちゃん
今朝、鳥が来ていたのでその場を見たら
さくらんぼがなっていました〜
でも、もうムクドリに目をつけられているんですよね
fairy
2009/05/03 07:06
くりさん
もうあじさいですかぁ〜
この時期は色々な花と出会えて
心が喜びます
fairy
2009/05/03 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

白鳥よう子のホームページ
色の癒し空間
fee ~coeur

  • 色であなたの心を知る

  • 色彩セッション
    カラーカード・アートセラピーのより今のあなたに必要なメッセージ に気づいていきます。
  • 色彩心理講座

  • 平日午前クラス4月開講
  • 色で遊ぶ「こころを感じる色あそび」

  • 6月18日(木)
    10時〜12時
    私色の夏色 大発見
    <
  • パステルアート講座

  • 随時 受付
    10時〜12時半・1時〜3時半・18時半〜21時
    7月11日(土)
    9時半〜12時 
    こどものパステルアート

    6月13日(土)
    9時半〜12時
    7月11日(土)
    9時半〜12時 7月11日は親子でご参加いただけます♪
    さて、5月 妖精たちのささやき/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる